Event

HOUSING FESTA 暮らしを一新する「建て替え」個別相談会

HOUSING FESTA 暮らしを一新する「建て替え」個別相談会

形式:各回1組限定/個別・予約制
日時:4/6(土)、4/21(日)
会場:kinotoギャラリー(大安寺)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料
※新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、
オフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をお選びください

004_.jpg

ご実家やご自宅の建て替えをご検討の方に向けた相談会のご案内です。

理想の立地にいい土地が見つからないという方のために、
「土地付きの中高住宅の購入+建て替え」という
新たな選択肢をご提案もご用意しています。
これまでkinotoが手がけてきた実例をご覧いただきながら、
実践的な建て替えノウハウについてお話ししてみませんか。

kinotoが主催する相談会は契約目的の営業活動ではありません。
お客さまの家づくりに関するリアルなお悩みをお聞かせいただき、
いっしょに考え、プロとしての知見を共有させていただく場です。
まずはお気軽にご参加ください。

006_kyo.jpg

「築50年を超えていて耐震性に不安がある」
「先々のことを考えてバリアフリー住宅にしたい」
「子どもたちが独立したので、間取りや広さから考え直したい」
「老朽化が進み夏は暑いし、冬は寒い......もっと快適にくらしたい」
「家を新しくしたいけど、住み慣れた地域から離れたくない」
「土地付きの中古住宅を買って建て替えるのは費用面でどうなのか知りたい」

こんなお悩みをお持ちの方々はぜひ、ご相談ください!
解体の費用、各種法律への対応、敷地の調査など、
可能な限りわかりやすく、具体的な目安をお伝えいたします。

011_kyo.jpg

住み慣れた愛着のある家を建て替えることに迷いがある方も多いと思います。
一方で老朽化で性能面や快適性に不安をお感じの方、
家族構成が変わり、大きな家を持て余している方も少なくありません。

元の家の雰囲気やいい部分を残しながらのバージョンアップ、
最新の技術を駆使した機能面の進化、
ご年齢を重ねていく中でも、安心して暮らせる間取りの改善例など、
さまざまな事例やアイデアをご用意しています。

お客さまの建て替え関する疑問やご希望を、ぜひお聞かせください。

【感染症対策を十分に行って開催いたします】

各回、スタッフがお客さま一組一組をお迎えし、丁寧にご説明いたします。
ご予約は先着順です。オフライン・オンラインに関わらず、
ご希望の方はお早めにご予約ください。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

イベント予約フォーム

お電話でのお申し込み

0742-63-1101

ご予約希望日時

必須

日付

時間

郵便番号を入力いただくと自動で住所が表示されます

自動返信メール後に、
あらためてkinotoスタッフよりご予約確定日時を記載したメールを送信いたします。
ご予約確定日時のご連絡がない場合は、お手数ですがkinotoまでご連絡をお願いいたします。

また、水曜定休のためご予約いただきました曜日によっては、
スタッフからの返信まで日数がかかる場合がございます。ご了承ください。

s