Event

HOUSING FESTA 平屋 相談会

HOUSING FESTA 平屋 相談会

日時:3/31(日)、4/20(土)
会場:kinotoギャラリー(大安寺)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料

※新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、ご希望に合わせてオフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をお選びください。

005_02.jpg

平屋を建てるには広大な土地が必要なのでは?と思われるかもしれませんが、
意外に階段がなくなる分、計画がしやすいというメリットもあります。
またプライバシーや安全面が心配という方もいらっしゃるでしょうが、
こちらも設計の工夫で解決できる問題です。

さらに平屋は建物の構造がシンプルになることで、安全性も高まりますし、
長期的に考えた時のメンテナンス費用も、2階建て、3階建てに比べると足場代が抑えられるなど、
まだまだたくさんのメリットがあります。
あなたも、家づくりの候補として平屋を入れてみませんか?

「段差のない、シンプルな家に住みたい」
「広い土地をぜいたくに利用した平屋が欲しい」
「子どもが巣立ち、これまでの住まいを見直してみようかな」
「譲り受けた土地を有効に使って、人生を楽しみたい」

そんな方のために、
平屋(フラットハウス)を考える相談会を開催いたします。
終の棲家をお考えの方も歓迎です。

017__.jpg

平屋のメリットは
・地面が近い!庭を楽しむ暮らしができる
・家族の存在をそばに感じながら過ごせる
・段差のない空間で移動のストレスから解放される!
・⼤きな屋根を掛けて⼤空間をつくれる
などが挙げられます。

段差が少なく、天井も高く大空間。
庭も近いのでリビングに大開口も作って・・・
夢が膨らみますね。

過去の建築例をご覧いただきながら、
平屋のデメリットも学びながら、みなさまに最適な平屋を探しましょう!

【感染症対策を十分に行って開催いたします】
ご予約は先着順です。オフライン・オンラインに関わらず、ご希望の方はお早めにご予約ください。
各回、kinotoのスタッフがお客さま一組一組に合わせて丁寧にご説明いたします。
みなさまとお話しできるのを楽しみにしています。

イベント予約フォーム

お電話でのお申し込み

0742-63-1101

ご予約希望日時

必須

日付

時間

郵便番号を入力いただくと自動で住所が表示されます

自動返信メール後に、
あらためてkinotoスタッフよりご予約確定日時を記載したメールを送信いたします。
ご予約確定日時のご連絡がない場合は、お手数ですがkinotoまでご連絡をお願いいたします。

また、水曜定休のためご予約いただきました曜日によっては、
スタッフからの返信まで日数がかかる場合がございます。ご了承ください。

s