「This is NORMAL.」というブランドコンセプトを掲げ、
高い水準での「新しい普通」を提案してきたkinoto。
なぜ、kinotoの家づくりが多くのお客さまからご支持いただけているのか…
その背景にある、「8つの理由」をご紹介いたします。
「This is NORMAL.」というブランドコンセプトを掲げ、
高い水準での「新しい普通」を提案してきたkinoto。
なぜ、kinotoの家づくりが多くのお客さまからご支持いただけているのか…
その背景にある、「8つの理由」をご紹介いたします。
reasons
01
工務店として、住宅ブランドとして、
実績・人気ともに高い水準の会社です。
reasons
02
暮らしを取り巻く環境までデザインし、
高い評価を受けています。
reasons
03
自社設計+社外設計で、
多彩なスタイル・テイストが選べます。
reasons
04
お客さまの「やりたいこと」をかたちにできる、
確かな技術力を持っています。
reasons
05
自然素材を使用し、長く、美しく、心地よく
暮らし続けられる家を追求しています。
reasons
06
数よりも一棟一棟の質と、お客さまとの
コミュニケーションを大切にしています。
reasons
07
自らの目利きで仕入れから
コーディネートまでトータルで手がけています。
reasons
08
引き渡し後の家と暮らしを見せてくださる、
たくさんのお客さまがいます。