Event

HOUSING FESTA 心地いい距離感で暮らす「二世帯住宅」個別相談会

HOUSING FESTA 心地いい距離感で暮らす「二世帯住宅」個別相談会

形式:各回1組限定/個別・予約制
日時:4/13(土)、4/28(日)
会場:kinotoギャラリー(大安寺)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料
※新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、
オフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をお選びください

003ni.jpg

親世帯と子世帯とが一緒に暮らす二世帯住宅づくりに特化した相談会のご案内です。

親子とは言え、年齢やライフスタイルが異なる別々の世帯。
ひとつの家を共有するためには、家族構成や関係性によって適した間取りも異なります。
心地よい距離感を保ち、お互いの関係を良好に保つ空間づくりについて、
kinotoが蓄積してきたさまざまな事例や知見を通じて学んでみませんか。

kinotoが主催する相談会は契約目的の営業活動ではありません。
お客さまの家づくりに関するリアルなお悩みをお聞かせいただき、
いっしょに考え、プロとしての知見を共有させていただく場です。
まずはお気軽にご参加ください。

008nikaido.jpg

二世帯住宅づくりのコツは、
「設備や空間をどう分けて、どう共有するか」にあります。

・玄関、水廻り、キッチンをすべて別でつくる
・玄関のみ共有して、水廻り、キッチンは別々でつくる
・玄関、水回り、キッチンをすべて共有する

などなど、選択肢はさまざま。
家族構成や関係性、お子さんや親御さんのご年齢などによって、
二世帯住宅のあるべき姿は千差万別。
だからこそ、あなたのご家族に最適なかたちをしっかり考える時間が必要です。

005nikaido.jpg

もちろん、敷地の広さやご予算の制約もあると思います。
まずは資金計画も含め、お気軽にご相談ください。

【感染症対策を十分に行って開催いたします】

各回、スタッフがお客さま一組一組をお迎えし、丁寧にご説明いたします。
ご予約は先着順です。オフライン・オンラインに関わらず、
ご希望の方はお早めにご予約ください。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

イベント予約フォーム

お電話でのお申し込み

0742-63-1101

ご予約希望日時

必須

日付

時間

郵便番号を入力いただくと自動で住所が表示されます

自動返信メール後に、
あらためてkinotoスタッフよりご予約確定日時を記載したメールを送信いたします。
ご予約確定日時のご連絡がない場合は、お手数ですがkinotoまでご連絡をお願いいたします。

また、水曜定休のためご予約いただきました曜日によっては、
スタッフからの返信まで日数がかかる場合がございます。ご了承ください。

s