Event

HOUSING FESTA 暮らし心地が変わる「断熱リノベーション」個別相談会

HOUSING FESTA 暮らし心地が変わる「断熱リノベーション」個別相談会

形式:各回1組限定/個別・予約制
日時:随時
会場:kinotoギャラリー(大安寺)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料
※新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、
オフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をお選びください

011renovation.jpg

愛着がある古い家を、快適に蘇らせたい。
そんなご要望にお応えする個別相談会のご案内です。

「これまで大切に住んできた家を末永く残したい」
「夏は暑く、冬は寒い......今の家をもっと快適にできないだろうか」
古民家の多い奈良エリアでは、このようなご相談をいただく機会が少なくありません。

019renovation.jpg

時を重ねた古き良き佇まいには、なにものにも代えがたい魅力があります。
しかし、年々老朽化は進み、安全性や快適性にも不安が残ります。
古い家の多くは断熱性や気密性も低く、光熱費や維持費もかかります。

こうした課題をクリアするために、
今ある家の魅力を残しながら、現代の技術を取り入れ、
快適な生活へとバージョンアップしてみませんか?

kinotoが主催する相談会は契約目的の営業活動ではありません。
お客さまの家づくりに関するリアルなお悩みをお聞かせいただき、
いっしょに考え、プロとしての知見を共有させていただく場です。
まずはお気軽にご参加ください。

028.jpg

たとえば、最新の断熱機能を加えながら美しくリノベーションするのはいかがでしょうか?
具体的な実例をご覧いただきながら、みなさまご家族の大切な家のストーリーをお聞かせください。
あなたの家の未来をいっしょに考えましょう!

【感染症対策を十分に行って開催いたします】

各回、スタッフがお客さま一組一組をお迎えし、丁寧にご説明いたします。
ご予約は先着順です。オフライン・オンラインに関わらず、
ご希望の方はお早めにご予約ください。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

イベント予約フォーム

お電話でのお申し込み

0742-63-1101

ご予約希望日時必須

第一希望

自動返信メール後に、
あらためてkinotoスタッフよりご予約確定日時を記載したメールを送信いたします。
ご予約確定日時のご連絡がない場合は、お手数ですがkinotoまでご連絡をお願いいたします。

また、水曜定休のためご予約いただきました曜日によっては、
スタッフからの返信まで日数がかかる場合がございます。ご了承ください。

s