Event

【完全予約制】土間キッチンの家 OPEN HOUSE

【完全予約制】土間キッチンの家 OPEN HOUSE

日時:2022年 11月26日(土)~12月11日(日)
会場:奈良市中町
時間:一回60分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料

※住宅や店舗の建築予定のある方のみご見学可能です。
※写真は見学物件の物ではありません。過去の物件からの作例です。

kinotoの朝日町モデルハウスの玄関 - 土間 - キッチンの動線を参考にした、
土間キッチンの家です。

大胆な吹き抜けを介して、
二階の個室にいる子供たちが部屋に引きこもらないような工夫をした、
開放的で明るい間取りです。

008asahi.jpg

広い土間は玄関からキッチン、奥のシュークロークまで続き、
小さな書斎もあります。
この書斎は映像作家のご主人がご自宅でも映像制作できるよう設置し、
仕事関係のお客さまも生活スペースを通らずに仕事部屋に行けます。

広くとった、1階のLDKはすべて吹き抜けとし、
天井高く開放感があります。
明るく爽やかな空間です。

003 (2).jpg

特に水回りの動線は秀逸。
水回りはウォークインクローゼット、パウダールーム、ランドリースペースと隣接し、
行き来がしやすいように回遊式にレイアウト。
ウォークインクローゼットは土間のシュークロークにもつながり、
スポーツで汚れた家族もすぐお風呂に直行できるよう配慮しています。

018-2.jpg

階段を上がると、ちょっとしたホールとカウンターが。
ホールに本棚を置いて、家族のミニ図書館にできます。
ちょっとしたスペースがうれしいですね。
みなさまはどのように使いたいですか?

5人家族を想定したリアルサイズの木の家です。
家族の生活にフィッティングした、
デザイン性豊かな住宅となりました。
空間ごとの楽しいメリハリと、使いやすい家事動線をぜひ、実際にご体験ください!

※住宅や店舗の建築予定のある方のみご見学可能です。
※写真は見学物件の物ではありません。過去の物件からの作例です。

s