Event

大安寺モデルハウス見学会

大安寺モデルハウス見学会

日時:随時
会場:大安寺モデルハウス
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料

「This is NORMAL.」をかたちにしたkinotoのモデルハウス。
CLOSEした後も、見学したいというお客さまからのリクエストにお応えして、
特別に見学会を開催いたします!

普段の生活の質を上げたいと考えている方々の手助けとなるような、
小さな工夫がたくさん詰まっています。
見た目のデザインだけでなく、細部までゆっくりご覧ください。

【感染症対策を十分に行って開催いたします】
ご予約は先着順です。ご希望の方はお早めにご予約ください。
各回、kinotoのスタッフが素材やこだわりについて丁寧にご説明いたします。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

【モデルハウスを写真でプチお披露目】

■人気の広く爽やかなダイニング・リビング。テラスへ繋がります。
008dai.jpg

■リビングとテラスは、大開口の引き戸をひらけば地続きに。気持ちいい風が家の中を通り抜けます。気軽にアウトドアリビングも楽しめます。
004.jpg

■シンプルなキッチン。奥の棚は扉で隠せます。
011da.jpg

■ホテルライクの水廻り。
017-.jpg

■広い玄関は大人数のお客さまにも対応。横の扉は家族専用玄関でシュークロークへと繋がります。
005.jpg

写真だけでは伝えきれない魅力がまだまだあります。
ぜひ、実際にご覧になってみてください。現地にてお待ちしております。

ご希望のご家族さまは下記「イベント予約フォーム」に必要事項を記入の上、ご予約ください。

※感染症対策を十分に行って開催いたします。
※入居後モデルです。

イベント予約フォーム

お電話でのお申し込み

0742-63-1101

ご予約希望日時必須

第一希望

自動返信メール後に、
あらためてkinotoスタッフよりご予約確定日時を記載したメールを送信いたします。
ご予約確定日時のご連絡がない場合は、お手数ですがkinotoまでご連絡をお願いいたします。

また、水曜定休のためご予約いただきました曜日によっては、
スタッフからの返信まで日数がかかる場合がございます。ご了承ください。

s