Event

HOUSING FESTA ペットと暮らす家 住宅相談会

HOUSING FESTA ペットと暮らす家 住宅相談会

日時:6/15(土)、6/30(日)
会場:kinotoギャラリー(大安寺)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料

※ご希望に合わせてオフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をご記入ください。

1910_DSC1989.jpg

ペットと暮らす。
家族の一員であるペットにも快適に過ごしていいただけるような木の家とは、
どんな家なのでしょうか。

hoda001aa.jpg

この記事ではねこについてのご紹介です。

上下運動が大好きなねこのために、壁にステップを設置。
移動だけでなく、くつろぐ場所にも。
季節や天気によって居場所を変えるねこのために、
好きな場所をたくさんつくってあげたいですよね。

hoda004aa.jpg

2階のカウンターデスクの脇にあるねこのための通り道。
仕事や勉強をしているときに、ふっとここに来てくれます。
人が大好きなねこは、人の気配を感じてすぐそばに駆けつけてくれることでしょう。

1910_DSC9900.jpg

トイレは隠しちゃいます!
階段下のスペースなどを活用し、ペットの通り道のある扉を用意。
ねこ砂の飛び散りや匂いを防ぐことができます。
暗く狭い場所は、ペットにとっても安心できる場所。
ちょっと神経質な子でも、落ち着いてトイレを使うことができるでしょう。

1910_DSC9908.jpg

ひなたぼっこできるヌックや縁側をつくったり、
暑い日は涼をとれる土間玄関にしたり、
ごはんやトイレの備品をストックできる収納を用意したり、
庭にドッグランを作ったり。
意外にも、家づくりに反映できるノウハウがたくさんあります。

1910_DSC9793.jpg

家のあちらこちらでくつろぐペットを眺めるのも幸せな時間。
少しでもストレスフリーで長く一緒にいられるような家を考えてみましょう。
ペットに快適な家は、人も快適に暮らせるはずです。

※ご希望に合わせてオフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をご記入ください。

イベント予約フォーム

お電話でのお申し込み

0742-63-1101

ご予約希望日時

必須

日付

時間

郵便番号を入力いただくと自動で住所が表示されます

自動返信メール後に、
あらためてkinotoスタッフよりご予約確定日時を記載したメールを送信いたします。
ご予約確定日時のご連絡がない場合は、お手数ですがkinotoまでご連絡をお願いいたします。

また、水曜定休のためご予約いただきました曜日によっては、
スタッフからの返信まで日数がかかる場合がございます。ご了承ください。

s