Event

HOUSING FESTA 奈良移住オンライン勉強会

HOUSING FESTA 奈良移住オンライン勉強会

日時:2020年10月11日 日曜日
時間:一回45分程度
   ・第一回 11:00~
   ・第二回 14:00~
   ・第三回 17:00~
料金:無料

3650628_m.jpg

法隆寺や奈良公園など、多くの観光資源を擁する古都・奈良。
近年では、「暮らす街」としての人気も高まってきています。
人気の秘密は、大阪や京都など都市圏へのアクセスや豊かな自然、
そして充実した教育文化にユニークな個人店が醸し出す独特なカルチャーなど、さまざま。

wada_tei_001.jpg

この奈良移住オンライン相談会では、
kinotoオーナー様の実例もご紹介しつつ、
奈良の暮らしをイメージできるような場にできたらと思います。

002--.jpg

新しい生活様式の浸透にともなって、
今後ますます働き方や暮らし方は多様化していくことが予想されています。
「地方で暮らす=老後の生活」という画一的なイメージは、もはや過去の話。
たとえば、主に地方で暮らしながらリモートワークで都市圏の企業から仕事を請け負う。
また、平日は東京や大阪などの都市圏で働きつつ、週末や長期休暇の際には地方で穏やかに暮らす......
そんな「デュアルライフ」と言われる「都市圏と地方の二拠点居住」の実践者は増えていくことでしょう。

003-_.jpg

ただ住宅をつくるだけでなく、
お客様の理想のライフスタイルや暮らし方を実現するお手伝いをするのがkinotoの仕事。
奈良への移住を検討されている方は、まずは一度オンラインでお話ができればと思います。
「暮らす街」としての特徴をお伝えしつつ、一緒に理想の移住のかたちについて考えます。
ぜひ、お気軽にお申し込みください。

奈良移住コラムにて、詳しく紹介しています。
こちらもお読みください。

奈良移住コラムを読む

s