Event

【リノベーション/京都市西京区】ペットと暮らす家 見学会

【リノベーション/京都市西京区】ペットと暮らす家 見学会

日時:2022年 2月26日(土)~3月3日(木) - 3月2日(水)定休
会場:京都市西京区大原野南春日町
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料
注意事項:
・ご来場ご希望日の2日前までにご予約をお願いいたします。
・先約のお客様がいらっしゃった場合、改めてご来場日時変更をご相談させていただきます。

※写真は過去の類似物件のもので、見学物件ではありません。

中古住宅の間取りを大幅に変えて、
インコ、猫、犬などのペットと暮らす家に大幅リノベーション。
暮らす家族に合わせて既存の家を変化させた好例です!

002aa.jpg

一番の特徴はペットルームでしょう。
ガラス張りの小さな部屋は大切な家族であるインコのための部屋。
リビングからいつでも見渡せます。

リビングにも猫のためのステップも設置。
上下運動が大切な猫にとっても楽しいリビングになりました。

hoda003aa.jpg

キッチン横にはカウンターのようなダイニングテーブルを設置。
キッチンとダイニングテーブルが近いので、料理を出したり食器を片付けることも容易に。
キッチン横にはパントリーとウォークインクローゼットがあり、
そのままお風呂などの水回りに接続。
導線も完璧。

hoda004aa.jpg

2階は長い廊下で4部屋の和室を繋ぐ間取りでしたが、
リノベーションによりまったく導線を変え、
各部屋のプライベートを保てる間取りに。

独立した3部屋に加え、掘りごたつのある小上がりの和室を設置。
この和室にはデスクも備え、親子並んで仕事や勉強ができます。
和室に家族が自然と集まるようデザインしました。

見学会では元の間取り図面も確認できます。
その変貌と、リノベーションの可能性をご体感ください!

※写真は過去の類似物件のもので、見学物件ではありません。
※ご来場ご希望日の2日前までにご予約をお願いいたします。
※先約のお客様がいらっしゃった場合、改めてご来場日時変更をご相談させていただきます。

s