Event

HOUSING FESTA 終の棲家(平屋)相談会

HOUSING FESTA 終の棲家(平屋)相談会

日時:2021年 3月20日(土)、21日(日)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第二回 14:30~
hf2103nouten   ・第三回 16:00~
料金:無料

※新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、ご希望に合わせてオフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をお選びください。

005_02.jpg

「子どもが巣立ち、これまでの住まいを見直してみようかな」
「譲り受けた土地を有効に使って、第二の人生を楽しみたい」

そんな方のために、
終の棲家を考える相談会を開催いたします。

「終の棲家」と聞いて、漠然と憧れを持つ方もいれば、
まったく想像がつかないという方もいらっしゃるかもしれません。

では、「終の棲家」=「これからを過ごす家」に、
あなたはどのようなポイントを求めますか?

・帰省した子どもを迎えるゲストルームを確保しつつも、
部屋数を抑えたゆったりした空間がベスト
・今後の生活を見据えて、段差のすくない家がいい
・親から譲り受けた土地を、最大限いかしたい
・長年の仕事を勤めあげ、新たな趣味を満喫したい

そんな思いにピッタリなのが、平屋タイプ。

017__.jpg

こうした家づくりにはどのくらい費用がかかるのか、
リタイヤ後のお金のやりくりはどうすべきか、
どのくらいの土地が必要か、
どんな間取りが実現できるのか......。

さまざまな疑問や不安を、
これを機にいっしょに解決してみましょう。

今すぐ家を建てる段階ではない方でも、
まずは話を聞いてみて将来設計につなげる、というのも一つの手。

もちろん、終の棲家としてではなく新たな住まいとして
平屋を建てたいと考えている方の参加もお待ちしています。

人生100年時代をどう暮らしていくのか。
そんな人生を考えるきっかけのお手伝いをさせてください。


【感染症対策を十分に行って開催いたします】
ご予約は先着順です。オフライン・オンラインに関わらず、ご希望の方はお早めにご予約ください。
各回、kinotoのスタッフがお客さま一組一組に合わせて丁寧にご説明いたします。
みなさまとお話しできるのを楽しみにしています。

イベント予約フォーム

お電話でのお申し込み

0742-63-1101

ご予約希望日時必須

第一希望

日付

時間

第二希望

日付

時間

s