Event

HOUSING FESTA 最新の間取りチェック相談会

HOUSING FESTA 最新の間取りチェック相談会

【開催情報】
日時:2021年5月22日(土) 、23日(日)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料

*新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、
ご希望に合わせてオフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をお選びください。

005y.jpg

「実家以外の間取りって知らない!他の家ってどんな工夫をしているんだろう?」
「検討している土地が狭いから、思い通りの間取りにはできなさそう......」

間取りは、日常のルーティンや家族間のコミュニケーションを左右するもの。
でも自分にとっての最適解を導き出すのは、なかなか難しいですよね。

そこで、実例を交えながら近年の間取りの傾向を知り、
一人ひとりにピッタリな間取りを考える相談会をご用意いたしました。

011k.jpg

隣に建物が建っても、すべての部屋に光と風が舞い込む間取り。
終のすみかとして何十年も先を見据えた、可変性のある間取り。
リビングの位置を工夫し、多くの光を取り込む間取り......

数十年前と比べ、技術が進歩したことや、
ライフスタイルの変化に適応するアイデアがたくさん生まれたことで、
より現代の暮らしにフィットする工夫が生まれてきました。

もともと農地だった土地に住宅を建てる際の工夫や、
効率的に楽しみながら育児も家事もできる回遊性のつくり方も合わせながら、
自分にぴったりだと思える間取りを探求していきましょう。

▽こんな方におすすめ!
・家づくりを検討しているけれど、間取りをどこから考えればいいかわからない。
・実現可能な間取りを考えてから、土地選びを進めたい。
・持っている土地の範囲内でできる間取りを相談してみたい。
・何となく家づくりや間取りに興味がある。
など......まずはお気軽にご参加ください。

もちろん、一度相談したら当社で家を建てなければいけない!
なんてことはありませんので、安心して参加してみてください。


【感染症対策を十分に行って開催いたします】
ご予約は先着順です。オフライン・オンラインに関わらず、ご希望の方はお早めにご予約ください。
各回、kinotoのスタッフがお客さま一組一組に合わせて丁寧にご説明いたします。
みなさまとお話しできるのを楽しみにしています。

s