Event

HOUSING FESTA リフォーム相談会

HOUSING FESTA リフォーム相談会

【開催情報】
日時:2021年5月29日(土)、30日(土)
時間:一回45分程度
   ・第一回 10:00~
   ・第二回 11:30~
   ・第三回 13:00~
   ・第四回 14:30~
   ・第五回 16:00~
料金:無料

*新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、
ご希望に合わせてオフライン・オンラインのどちらでもご参加いただけます。
下記フォームご記入時に、ご希望の参加方法をお選びください。

004_02.jpg

「通勤頻度が減って、立地よりも家の中のクオリティを見直したくなった」
「冷えやすさや狭さなど、これまで気にしていなかった細かいことが気になるようになってきた」
「実家にもどって、親といっしょに暮らそうかと考えはじめた」

新型コロナウイルスの流行も相まって、
暮らしに対する考え方が変わった、という方も多いかもしれません。

ただ、住環境を整えるためだけに子どもを転校させたくない......
今の自分たち合う家を建てるほどお金に余裕はない......
など、いろんなものが障壁として出てきてしまいますよね。

そこで、今の住まいをちょっとだけ見直して、
「戸建て・マンションをリフォームしてみようかな」
「実家や実家の離れをリフォームしていっしょに住もうかな」
と検討しはじめた方に向けたリフォーム相談会を開催いたします。

019.jpg

もちろん、リフォームを前提とするのではなく、
「今後、自分の住環境をどうしていくか」について
いろんな選択肢からいっしょに考えていくかたちでもかまいません。

人生100年時代と言われる今。
ファイナンシャルプランナーに、
この先を見据えたお金の相談をすることも可能です。

▽こんな方におすすめ!
・家族構成に変化が出て、リフォームを考えはじめた方
・実家の離れに住まいを移す、実家で親といっしょに暮らすことを検討中の方
・新築戸建てを建てること、中古戸建て・マンションをリフォームすること、の両方を検討してみたい方
・住まいに対する細かな悩みがあるけれど、どうすべきかがわからない方
・資産形成の観点からもリフォームを検討してみたい方


「何で今の家に住むようになったんだっけ?」
「今の暮らしって、そのときからどう変わった?」

そんなふうに、この相談会が
暮らしや住まいを見直すきっかけになってくれたら嬉しいです。
まずは気軽に参加してみてくださいね。


【感染症対策を十分に行って開催いたします】
ご予約は先着順です。オフライン・オンラインに関わらず、ご希望の方はお早めにご予約ください。
各回、kinotoのスタッフがお客さま一組一組に合わせて丁寧にご説明いたします。
みなさまとお話しできるのを楽しみにしています。

s