Event

【公開7/4(日)まで】朝日町コンセプトハウス見学会

【公開7/4(日)まで】朝日町コンセプトハウス見学会

kinotoからの新しいご提案や、みなさまの暮らしの理想がつまったコンセプトハウスが、奈良県朝日町に完成しました。

静かな住宅地に佇むコンセプトハウス。
周辺環境との丁合もしっかりと考えられた外観や、
kinotoが考える暮らしの快適がすべてかたちになった空間となっています。

家づくりをご検討中の方や、kinotoのお客さまに向けて、随時見学会を開催しております。

【開催情報】
開催日:随時。ご予約ください。
開始時間:10:00, 11:00, 13:00, 14:00, 15:00, 16:00

【感染症対策を十分に行って開催いたします】
ご予約は先着順です。ご希望の方はお早めにご予約ください。
各回、kinotoのスタッフが素材やこだわりについて丁寧にご説明いたします。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

【コンセプトハウスを写真でプチお披露目】

■まっしろな壁と木のコントラストが印象的な外観は、静かで緑の多い住宅地の景色にもよく馴染みます。
asahi002-2.jpg


■どんなこだわり料理も、思う存分つくれるキッチンには、食洗機やオーブンを完備。エスプレッソマシーンもあります。インテリアの参考にもどうぞ。
asahi006.jpg


■2階へと続く階段も、"日々を過ごす場"として活用。勉強に集中したいときや休憩したいときなど、ちょっとした時間を過ごすしやすくしてくれます。
asahi012.jpg


■業務用の洗濯機をダブルで設置しても、十分な広さのランドリー。収納スペースもたっぷり。その場でタオルを畳んだりするにも便利です。
018-2.jpg


■リビングとテラスは、大開口の引き戸をひらけば地続きに。気持ちいい風が家の中を通り抜けます。休日には、気軽にアウトドアリビングも楽しめます。
_DSC3782_ok.jpg


■太陽の光が気持ちよく降り注ぐ2階。まるで、空に浮かんでいるような気分が味わえる和室は、ぜひその目でもお確かめください。
asahi014.jpg


■木の香りや太陽の光と共に目覚められる寝室。爽やかな風を感じるのに、外からの視線はしっかりと遮断。気持ちのいい朝を迎えられます。
asahi021.jpg


写真だけでは伝えきれない魅力がまだまだあります。
ぜひ、実際にご覧になってみてください。現地にてお待ちしております。

ご希望のご家族さまは下記「イベント予約フォーム」に必要事項を記入の上、ご予約ください。

※感染症対策を十分に行って開催いたします。

s