Event

感染症対策についてのご案内とお願い

kinotoギャラリー、およびモデルハウスでは、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。

・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

・季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。

・会場には、消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。

・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。

・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によってはご見学をお断りさせていただく事があります。

・会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・モデルハウスの内覧の場合は、受付にて使い捨て手袋とスリッパを配布いたしますので、ご使用の上ご内覧ください。

・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。最新の情報は、0742-63-1101までお問い合わせください。

ご来場者みなさまのご理解、ご協力ほど、よろしくお願い申し上げます。

s