Event

HOUSING FESTA Miele(ミーレ)体感会

HOUSING FESTA Miele(ミーレ)体感会

日時:2020年 8月2日 日曜日
時間:一回45分程度
   ・第一回 11:00~
   ・第二回 14:00~
   ・第三回 17:00~
料金:無料

キッチン家電は、毎日の家事負担を減らしてくれるものでもあり、
ダイニングやキッチンの空間イメージの決め手にもなる大事な要素。
機能性はもちろん、デザイン性にもとことんこだわりたいですよね。

_DSC2005.jpg

だから、今回のHOUSING FESTAのテーマは、「Miele(ミーレ)」。

「Miele」とは、ドイツのプレミアム家電ブランド。
機能性の高さはもちろんのこと、
シンプルで洗練されたデザインが世界中で人気を集めています。

また、ビルドインタイプのものが多く、
理想の空間をつくりやすいことも特徴。

そのため、kinotoでも、ダイニングキッチンを計画する際、
よく「Miele」をオススメしています。

0101.jpg

しかし、海外ブランドであるため、日本の直営店は一部の地域のみ。
一般的な家電量販店では販売していませんし、
奈良県内にはショールームもないため、
なかなか実物を見て試すことが難しいという問題があります。

そこで今回、kinotoのモデルハウスで
「Miele」を体験していただける機会を設けました。

_DSC4081.jpg

実際にキッチンに立って、製品の雰囲気や使い勝手を体験してみませんか。
きっと、一度触れれば、写真で見る以上の魅力を実感できるはず。

"憧れの家電"とも言われる「Miele」を実際に試すチャンスです。
ぜひ、その魅力について語りあいましょう。

※モデルルームで使用している「Miele」製品のみの体験会です。
 全種類のお試しはできませんこと、ご了承ください。

※参加は無料!各回1家族の個別対応になります。
※勉強会はwebカメラによるオンラインでも個別でご参加いただけます。

s