Event

新モデルハウス オープン見学会 / 生駒市壱分町

新モデルハウス オープン見学会 / 生駒市壱分町

生駒市壱分町に新しいモデルハウスをオープンしました。
その記念として、特別見学会を開催いたします。

田んぼや木々に囲まれたのどかな風景に佇む、真っ白な木の家。
開放的な雰囲気を感じるこの家は、
ふたつの棟をひとつの屋根でつないだ設計になっています。

これは、ひとつは住まい専用の棟として、
もう一方は作業用の棟として使うことを想定したもの。

作業棟は、テレワークでお仕事をされている方の書斎スペースをはじめ、
来客専用の空間、ちょっとしたイベントや店舗スペースとしても活用可能。
屋根の下を通れば、天候に左右されずに行き来ができます。

人が集まるとき、静かに過ごしたいとき、とにかく集中したいとき......
さまざまなシーンで空間を使い分けられるこの家で、
みなさまはどんな風に暮らしてみたいですか。
 
ぜひ、実際にお家を見学しながら、
私たちと一緒に"これからの暮らし"についてお話をしましょう。

見学をご希望するご家族さまは下記「イベント予約フォーム」に必要事項を記入の上、ご予約ください。

【開催情報】
開催日:8/29(土)、8/30(日)
開始時間:10:00, 11:00, 13:00, 14:00, 15:00, 16:00(1日各6回)

【感染症対策を十分に行って開催いたします】
・ご予約は先着順です。ご希望の方はお早めにご予約ください。

各回、kinotoのスタッフが素材やこだわりについて丁寧にご説明いたします。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

第二阪奈道路
小瀬料金所すぐ近く

s