Event

11月19日(日)「1,000万円得する住宅購入&土地探しで失敗しないためのセミナー」開催

11月19日(日)「1,000万円得する住宅購入&土地探しで失敗しないためのセミナー」開催

家づくりの際に気になる、「お金」「土地」「お得情報」をわかりやすくお伝えします!

いつかお家を建てたい方、必見!
「住宅に買い時はあるのか」
「消費税増税の前と後のどちらで買った方が本当にお得なのか」
「お宝モノの土地を探す秘訣は何なのか」など、
気になる内容が盛りだくさん。

また、賢い消費者はどう動くのか、
住宅ローン金利はどうなるのか、
インフレによる住宅価格の変化、住宅業界の裏事情など、
今後のためにも是非聞いてください。

【会期】
2017年
11月19日(日)
13:00〜15:30
※ご予約のうえ、直接現地へお越しください

【スケジュール】
第一講座:1000万得する住宅購入セミナー
第二講座:土地探しの鉄則セミナー
質疑応答・ご相談会:個別相談会

【過去の参加者の声】
・車の補助金制度と似ているなと思いました。ぎりぎりまで待つのではなく、ゆとりをもって検討していくには、今回のようなセミナーに参加していくべきだと思いました。(32才男性)

・なかなか良いタイミングで受講できたと思う。金利が少し違うだけで毎月の支払がこんなに変わるとは思っていなかった。資金計画をしっかり検討したくなった。(26才男性)

・1,000万違うとは驚き。身近なテーマではないので、すぐに忘れてしまうため、聞けて良かったです。自分たちの買い時を間違えないように、もっと勉強したい。(30才女性)

・もうすぐ結婚するので、これからの人生設計を考えるうえでとても勉強になりました。この国のシステムというのは不思議なものでお金(税金)の取り立てはしっかりするのに、うっかり申請を忘れてしまうとお金をもらえなかったりするので、1人ひとりがしっかりと勉強しないといけないと思いました。住宅ローンの少し意外なことも聞けて良かったです。(27才女性)

【会場】
kinoto SALONE
奈良市大安寺2丁目8番1号

s