Blog

2022/11/10 更新

イベント報告

kinotoギャラリーで写真教室が行われました

みなさま、こんにちは☺️
kinotoです。

先日、kinotoギャラリーを"T.Couleur写真教室"の会場として提供させていただきました!
写真教室と聞いて、私自身どんな内容の教室なのかとても気になってました笑

第1回目の教室は、カメラの構造を知ることから、実技まで

最後に少しのぞかせてもらいもらい、なんと滝曲先生にこちらのお写真を撮って頂きました!!

  • 普段から目にしているジュースがこんなにもお洒落で、美味しそうに映し出されていて、
    コンシェルジュのみんなで声に出して感動してしまいました笑
    そんな素敵なお写真を見て私も受講したくなりましたし、
    先生や生徒の方々の作品がどんなものなのかとても興味がわきました✨✨

次回は11/8(火)です。
私達も楽しみにお待ちしております♪

T.Couleur写真教室の詳細を知りたい方は下記のインスタグラムをぜひチェックしてみてください!!
インスタグラム