Blog

2024/03/17 更新

日々のこと

上棟式が執り行われました

みなさまこんにちは。
kinotoです♪

先日、新築工事の上棟式が執り行われ参加させていただきました!!
午前中、予報されていない雪が降っていましたが、
式が始まる時にはすっかり晴れていましたー☺

  • お施主様は上棟後の現場を見るのは初めてだったそうで、
    だんだんと出来上がるお家を見て実感されると共にわくわくされているようでした♪♪

    kinotoの上棟式の御幣は、お施主様にお名前を書いていただきます!!
    筆を握るなんて小学生ぶりなんて声も(笑)
    とても記憶に残る式になりますよね✨


引き続き、安全第一で工事が進められますように!!